【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】制作ナガオ

   

hi there! it's me ながおちゃん!
hahaha
竹田さんにながおちゃんと呼ばれたのは初めて!
そうそう、苗字に'ちゃん'をつけることについて
これについては私の見解があるから
ちょっと聞いて欲しいんですけどみなさんお時間いいですか。
あのね、3文字っていうのがポイントだと思うの。
私もよくながおちゃんと呼ばれるのですが、
田川ちゃん、かけえちゃん、これはよく聞くよね、
でもなめさわちゃん、はしづめちゃん、かわなみちゃん
は言わないもんね、だから文字数というのもひとつあるなーって思ってる!
いや、かわなみちゃんて!
4コママンガのタイトルかって!
人気出てきてラインのスタンプになるんかって!

ごめんなさいねニュアンスだけで生きてる。私。

こないだ、クリスマスエディションがかわいくて
写真撮ろうとしたら顔認証したのでお知らせしておきますね。
image

 

あとこれまじで毎日飲んでしまうんだけど

何かそういうの入ってるの?ホリックなるみたいなやつ。激ヤバぷんぷん丸。

image

 

はーいオススメのご本でーす。
本当にバイブルすぎて紹介するのも憚られるのだけど、
HIROMIXのgirls blueです。
image

高校生の時に買って、毎日見て感動して、泣いてたな。
今でもよく見ます。まったく古くならない。
センセーショナル以外のなにものでもなかったなーほんと。

あと家片付けてたらこれもでてきたよー。
image
YEP!バカドリル!
これも高校生のとき!
文庫本てのがまたバカでいいね!

お気に入りのページでーす。
image

さいこう!

次は原さんよろしくの宜しくです!

それではみなさま have a nice nite!!

 - 駅伝日記