【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】行澤孝

   

どうも皆様、行澤孝(なめさわたかし)です。
先日無事に、ゲキバト!が終了致しました。ありがとう御座いました‼
当日は『バブルス・マーメイド』の即売でもチケットをご購入頂きありがとう御座いました‼
感謝。

1447251335487

当日は、僕がずっとやりたかったキャラクター。仲本工事とカッパのハーフという役をお披露目する事が出来ました‼

1447251341727

上半身がカッパ下半身が人間という、ケンタウロスと同じ原理の半人半獣です‼笑

また、このコントどっかでやりたい。。。

さぁ12月公演は、僕が原案で作品をお届けさせて頂きます。
カッパとは全く違うカテゴリーの物語をお届けさせて頂きます。
皆様、是非ともご来場下さいね‼

12/18~12/20で@ABCホール(大阪・福島)です‼

さて、好きな本という事ですが、
そうですね、
ぱっと思いつくのは、絵本ですが「はらぺこあおむし」ですね。
何だろう?
なんか、いつまでも読み返せてしまうってすごいですよね‼

さて、お次は竹田ちゃんです‼(←いつもとちがい呼び名で呼んでみました。笑)

 - 駅伝日記