【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【駅伝日記】竹田聡支「今、話したい誰かがいる」

   

image

みなさんお久しぶりです。こんにちわこんばんわ、そしておはようございます。竹田聡支です。

先日本屋さんのレジで「大英博物館展」の100円引き券を見つけました。場所は神戸市立博物館。近い。百円引きなのでお値段は1400円。安い。

というわけで行ってきました。「きゅうじつを博物館で過ごすなんて、なんだかお洒落」と思っていただけたらとても嬉しい。ですが実際はどうかというと、もうオノボリサン状態です!
なにしろそこかしこにテレビで見たことあるようなものがズラリと並んでいるわけですから。もう芸能人を立て続けに見るような気持ちです

…この感じ、伝わってますかね?

ちなみに大英博物館に展示されているものの中には「クレジットカード」なんてものもあるんです。

「国籍や貨幣など、あらゆるものを越えての売買を可能にしたプラスチック」

だったっけな。細かい説明はわすれてしまいましたが、この展示と説明にはみんな「ほほ~」と小さい声を上げていました。もちろん僕も。

「大英博物館展」

オススメです。本当にオススメです。

さて、お次はながおさんですね。長い髪がサラサラのながおさんです!

 - 駅伝日記