【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】田川

   

ひろさん、今回はバトン私が繋がさせていただきますね!
ありがとうございます!!

今日はお昼はぽかぽかしてましたけど、朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
最近はバブのいろんな香りを日に日に替えて、お風呂を楽しんでいます、田川です。

1446734656355

さて、間もなくなんですが、
出演させていただきます!

ロフトプラスワンウエストpresents 『劇団対抗コントバトル~ ゲキバト!!~』

■11月10日(火)■
開場 18:30 / 開演 19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800
(※別途1オー ダー500円以上要)
@千日前ロフトプラスワンウエスト

【出演、バトル参加】
劇団ひまわり
ノオビウエ
劇団そとばこまち
劇団赤鬼(行澤孝、掛江つばさ、田川徳子)

【MC】
佐藤太一郎(吉本新喜劇)

■■■■■■■■■■■■■■■■
関西で活躍する人気劇団が、持ち時 間15分のオリジナルコントで対決する、
完全ガチのコントバトル!
MCは関西小劇場出身で、現在は吉 本新喜劇で活躍する佐藤太一郎。
関西の演劇を笑いで盛り上げます!
コントの後は、劇団の垣根を越えて、出演者全員でのトークショーも!
■■■■■■■■■■■■■■■■

お仕事終わり、学校終わり、用事終わり、もしお時間が合えば、
是非応援に来てもらえたらうれしいです。
よろしくお願い致します!!

個人的なことを言えば、ついに、佐藤太一郎さんとこういうかたち!での共演。
「ついに」の意味は、トークショーで言えたら言いますね!!

チケットお取り置きに関しては、
出演致します、行澤、掛江、田川に、直接ご連絡いただくか
(Twitterやfacebookでも大丈夫です!)、
info.akaoni@gmail.com、または公式LINE@にてご連絡くださったらとってもうれしいです!

もう、佐藤太一郎さんがほんとうに熱いし、マンパワーがものすんごい!!
刺激仕合相乗効果。ライングループのトークも見応えあります。
赤鬼是非応援に来ていただけたら、とっても心強いです!!

そして、、
『バブルス・マーメイド』
IMG_2834
本チラシもお手元にガシガシ届いていくかと思います!
WAKKUNさんのイラストに、堀川さんの写真。
楽しみにしていてください。

2015年12月18(金)19(土)20(日)
赤鬼20周年クリスマス本公演、
お誘い合わせてお越しくださいませ!見届けてください!

田川お取り扱いチケットご予約はこちらよりよろしくお願い致します。

もちろん、赤鬼メンバーや赤鬼サイト様々なフォームから、
そしてゲストのみなさんのフォームからでも大大大歓迎です!!
クリスマス1週前のクリスマス公演、一緒に過ごしましょう。
きっとイベントも盛り沢山になるかと思います。

もう、11月なんですね。
紅白ついこの前見たような感じがしますが、もう、なんですね。早いなぁ。
2015ラスト2ヵ月。
がんばりましょう。踏ん張りどころ。
お互いになりますが、からだに気を付けてお過ごしてくださいね。

オススメの本は、、
ビートたけしがバイク事後起こしてから、遡るように、小説読んでましたね。
だいすきです。

それではお次は下村さん!
よろしくお願い致します!!

 - 駅伝日記