【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【駅伝日記】掛江つばさ

   

夜分遅くにこんばんは。掛江です。下村さん、バトンありがとうございます!

20151109-170944.jpg

昨日の稽古中、ちょこんと座ってらっしゃる下村さんが愛おしくて思わず写メを撮らせて頂きました。男性の先輩に向かって「可愛い」と言うのは失礼だと思うのですが…下村さん、超かわいいっす!癒し!これからも可愛い下村さんで居てください!

さてさて、今日は、「キャンディ遊園地、1705。」のコメンタリー収録を致しました。

20151109-192141.jpg

メンバーは土性さん、行澤さん、田川さん、前田ちさき、掛江つばさ、そしていつも舞台写真、映像を撮って下さっている堀川さん!

夏の思い出がブワッと蘇りました。「キャンディ遊園地、1705。」改めて、いい作品です。大好きな作品です。

見に来てくれた沢山の方から「最初のダンスシーンで泣けた!」という感想を頂いていたのですが、初めて前から見てみて、本当にパワー溢れるシーンだなぁと、振り付けの尾沢先生がつけて下さった魂の振り付けの部分が、きちんと全員で表現されていたのではないかと、思ってしまいました!!

DVDまもなくお届け出来ると思います!お待たせしており、申し訳ありません。コメンタリーも含めて、お楽しみ下さいませっ!!

さぁ、次は行澤さんです!
明日のコントバトル宜しくお願い致します!頑張ります!頑張りましょう!

私のオススメは、芥川賞候補作にも選ばれた羽田圭介さんの 『スクラップ・アンド・ビルド』です。
死を望んでいる要介護の祖母と無職の孫のお話です。
二人の面白可愛いやり取りにクスッとなりながらも、いつか自分も直面するであろうリアルな問題に、胸がチクリとなりました。

機会がありましたら、ぜひ!
それでは、おやすみなさい!good nignt!

掛江 つばさ

 - 駅伝日記