【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜(日曜)のオススメ 田川

   

日曜日こんばんは。
土曜日ではありませんが、どうしても。
書かせてください。たがわのりこです。

9月19日㈫
『TAGAWA NORICO ギャグ100連発』in ABCHALL

おかげさまで、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、生で目撃していただき、
応援していただき、無事に終えることが出来ました。
気にかけてくださったみなさま、ほんとうに、ありがとうございます。

20170924134858

当日券もたくさんお求めいただいたり、
観に行けないけど応援してます!と丁寧に応援のご連絡をくださったり、
宣伝を手伝ってくださったり、
ロビーにはたくさんの立派な素敵なお祝い花、お祝い酒、そして、たっっくさんの差し入れ、、、
一夜限りのこの日を同じようにだいじに思っていたたいて、そのお気持ちお心遣いがほんとうにありがたかったです。

「初単独ライブ、おめでとうございます!!」

と声をかけていただいたとき、メッセージに書いてあったとき、
そういうことなのだなとしびれました。
いよいよ始まったんだと引き締まりました。

2012年よりつくりだめてきたギャグを100個発表させていただきました。

舞台上に出ていったあの光景。みなさんの笑顔。
忘れないです。

まさに、「今まで」出会ってきたたくさんの方々に、
とてつもなくあたたかく、9/19見届けてもらえた、力強く応援してもらえた、恵みの日になりました。

無事終了のご報告!

最後までたまらんやさしさで、支えてくださいましたスタッフのみなさまにも心より感謝しています。
マジすごかったです。ありがとうございます。

そして、ABChallさんでこの公演を出来たのがほんまうれしいです。

これからも劇団赤鬼共々何卒よろしくお願いいたします!!
みなさま、ほんとうに、ありがとうございます!!

 - 未分類