【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】制作ナガオ

   

hey guys!
お元気ですか。

いいですね、夜ヒット方式の紹介。
人に紹介されるのって照れるものですね。
any how!髪がサラサラと言ってもらえて嬉しい、
なんか最近パサパサで悩んでいたから。
特に毛先なんて変な色にしてしまったから完全にdead。
今日もゆず油を塗って寝るからねわたし!

 
今日お仕事で関西空港に行ったのだけど、
空港にあるスターバックスって
なんか無性に上がるの。

image
なんでだろう
校庭に犬入ってきたときのあのパターンかなちがいますかそうですか。
あとSIMカードのベンディングマシンがあってクールだった。

image
関空だいすき!

あと念願のこれもたべました!
image
ばかみたいなお値段だったけどスーパーヤミーでござんした。

12月公演に向けて体力が欲しくて、
ていうかいつも体力が欲しくて、
何か良い方法があれば教えて欲しいです。
ワンダーコアは毎日やっているのでそれ以外でお願いします。
ってyahoo知恵袋のようにブログを使ってしまったわ!
でも ALL I NEED IS体力だから
体力ないとふざけることもできなくなってしまうものそれは困るもの。

明日の駅伝日記は、
家がご近所で道端で偶然よく会う、原敏一さんです。
ばったり俳優と呼んでいます。

image

そいじゃまた!愛してますso much!
Seeeee YA!!

 - 未分類