【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【曜日替わり日記】竹田聡支「△」

   

みなさんこんにちわこんばんわ、そしておはようございます。

さてさて。僕は今、大阪は福島にあるABCホールさんにおります。

個人的に毎朝恒例のミッションがあります。

image

えびしーの写真を撮ることです。かわいいです。僕にとっての「ルーティーン」と言っていいと思います。いろんな角度から撮っています。

そんな僕に超ビッグニュースが飛び込んできました。

「クリスマスの衣装を着たえびしーと写真が撮れるらしい」

な ん で す っ て !?

急いで駆けていく僕。果たしてその先にその先に彼は・・・いたのです!!

image

まさに記念撮影の為にちびっこを迎えていました。遠巻きに見つめる僕。驚くばかりの熱視線。

気にかけてくれたスタッフさんが「撮りましょうか?」

と。

撮 り ま し ょ う か ?

と!!!!

黙って頷く僕。女子か!
えびしーの手をとる僕。女子か!!
満面の笑顔で写真に写る僕。女子か!!!

いや~。悲しいことばっかりじゃないな人生って。嬉しかったなぁ。

クリスマスバージョンえびしーと会えるのは明日までだとか。是非。あとよろしければ僕たちにも会いに来てください。こちらも、明日まで。

それではえびしーと僕のツーショットでお別れです。

image

 - 未分類