【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

3MAP合同企画公演@恵美須町インディペンデントシアター1st
カヨコの大発明『俺たちに明日はある』
全ステージ、無事に終了致しました。

週の始めから中日までのド平日公演でしたが、
たくさんのお客さんに足を運んでいただきました。びっくりしました。
寒い中ご来場いただいだみなさん、そして応援していただいたみなさん、
気にかけていただいたみなさん、ほんとうにありがとうございます。
うれしかったです。あったかくなりました。力になりました。とても。

久し振りに、コメディに挑みました。
30分の短編ではありましたが、稽古を重ね本番、とっても貴重な時間になりました。
脚本演出の二朗松田さん。共演させていただきました、有元はるかさん。酒井美樹さん。
このお三方には特にお世話になりました。ありがとうございます。
あ、鳩ガールの足(骨折治ってから履いている黄色の足)が酒井さんの衣装(部屋の履物)となっておりました!役に立ってよかった。よかった。

そして、Micro To Macroのみなさん、オッドテーラーズのお二人、
なかよくしていただいて、最後までウェルカムな穏やかな空気をありがとうございます。

人にも作品にも恵まれた公演でした。

打ち上げが終わったら、早くも木曜日。そして、金曜日。土曜日。
あっという間に2月。
そして、コチラもチケット発売しております。よろしくお願い致します!!

【出演致します】

MousePiece-ree(マウスピースリー)
『ファンタZ魂(ファンタジーだましい)』

●会場●
HEP HALL(HEP FIVE 8F)

●公演日時●2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前

●チケット料金●
一般:前売・当日共3500円
ペアチケット:前売のみ 6000円(同回偶数枚予約)
U-22:前売・当日共2500円(要証明書)
☆日曜夜割 一般前売・当日共3000円
全席指定 ※未就学児童入場不可

●チケットご予約●
田川お取り扱いチケットご予約フォーム
https://t.co/5DysOp6FMU

ご予約めっちゃお待ちしております!!!
よろしくお願い致します。

寒い日が続きます。まだまだ続きます。
銭湯も温泉も行きたいところだけど、
今は入浴剤をいろいろと変えながら、お風呂にゆっくりつくもるのが幸せです。
みなさん、よい週末を。

 - 未分類