【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【駅伝日記】橋爪

   

橋爪です。

流星群は見えましたか?

こんなに早くトップバッターにバトンがかえっててくるなんて!
想定外です!!

しかも今日行われた学校公演に出演していない私が日記を書く日。
Twitterではもうすでにたくさんの岩岡中学校の生徒さんが赤鬼を見つけてくれて、温かく迎え入れてくれたようで…とても嬉しいです。
ブログも読んでくれているのでしょうか。

岩岡中学校のみなさん。
本日はありがとうございました!
皆さんの反応が新鮮で、何度もやってきたこの作品をまた新しく感じられました。
素直な笑い声や通り過ぎる時の礼儀正しさと好奇心な目、どの生徒さんもかわいらしくて、のどかで美しい土地に囲まれた皆さんを羨ましく思いました。
また会えますように。

と、出演していないので岩岡中学校の皆さんは「誰やねん」ってお思いかもしれませんが、今後とも赤鬼を!
宜しくお願いします!

後悔のない日々を過ごしてください!

ーーーーーーーーーーーーー

駅伝日記に戻ります。

気付いてる人もいるかもしれませんが、ラスト走者の原さんが一巡目のお題である《次走者の紹介》を全速力で駆け抜けて華麗なスルーをしてくれました。
何と無しに原さんからのバトンを楽しみにしていた私の無い胸がチクリと痛みましたが、そんな痛みにいちいち反応していたら生きていけないのでそのことに敢えて触れて私も全速力で駆け抜けていこうと思います。
そう思わせてくれた原さん、ありがとうございます。

二巡目のお題は…

《好きな本(雑誌・漫画可)を一冊、次走者にオススメしてください》

です!

私から拓朗さんに送る一冊。

小説
よだかの片思い』島本理生

顔に大きなアザのある女の子が、初めて恋をするお話です。
じんわり無い胸に沁みたので、拓朗さんにも読んでもらいたい!

拓朗さんへ ご所望なら稽古場に持っていきます!

拓朗さんへバトンパス☆
宜しくお願いします◡̈

橋爪 未萠里

↓自撮りする前田ちさき。

20151023-215954.jpg

 - 駅伝日記