【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記★スタート!】橋爪

      2015/10/10

駅伝日記、スタートします!

トップバッターは橋爪が務めさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

只今ナミヲさん、土性さん、掛江さんとサッカーを観に来ています。
ユニバー競技場!

20151007-200257.jpg

久しぶりのヴィッセル神戸の試合に、心なしか浮き足立っております。

鹿島アントラーズとの試合…
あんまりサッカーはわからないんですが、小さい頃にヴィッセル神戸の試合だけは観に連れて行ってもらってました。

今ヴィッセルは2点入れられてるんですが、寒い外気とは裏腹に、場内は熱気で包まれております!

掛江さんは言います。

「チャンスはものにしないと」

20151007-195909.jpg

さあ、ユニバー競技場からお送りする駅伝日記の一発目!
一発目のお題は……

《次走者の紹介》です!

トップバッターは橋爪。
橋爪からタスキを受けるのは。




前回公演『キャンディ遊園地、1705。』の稽古にて、行澤さんが小鳥を捕獲したのは記憶にございますか?

小鳥を捕獲した次の稽古のとき。
時刻は昼過ぎ。
少し遅れてその方は、いつもの様に颯爽とやってきました。

「はょざいまーす」

早々と稽古着に着替えてアップをし始めみんなと談笑していらしたんですが、突然訝しげな顔をしながらキョロキョロしました。
キョロキョロしては首を傾げ、またキョロキョロする。
気になった私は聞いてみました。

「どうされたんですか?」

すると、こう答えられました。

「なんか、鳥のさえずり聞こえん?」

すぐに行澤さんが捕獲した小鳥が稽古場にいる旨を説明すると。

「なんや、朝かと思ったわ」

次は、拓朗さんでーーす!!

 - 駅伝日記