【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【駅伝日記】土性

   

20151026-161150.jpg

これは何だかわかりますかい?

今までフルーツだと思っておったのですが、調べてみるとどうやら食材として調理するのがポピュラーそうでしたわい。

しかし土性はフルーツとしてやっつけたかったので『パカッ』待ちをしておったのですが、2週間程冷蔵庫で放置しても『パカッ』とならずやむなく自力で『パカッ』させ食しました。

やたらと種が多くフルーツ部が少ないのですが、上品な甘さで和菓子のようでした。

しかも種が可愛らしい!
嗚呼~なんかええやつでしたわ~。

皆様これ何だかわかりますかい?

さて、お次はヒロ嬢。

ヒロ嬢もわかるかい?

ちなみにオススメの本は
『ダンジョン飯』

面白いらしいよ。

 - 駅伝日記