【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

'05.06.『そして、神の戸びらはひらく』

   

20150929-165856.jpg

2005年6月上演。
『そして、神の戸びらはひらく』

◎あらすじ

冬、寒波の合い間をついたようなうららかな昼下がり
「あの頃の思い出の場所で結婚式やっちゃいます!」
招待状を握り締めたかつての大学応援団員が10年振りに再会
そして仲間のために祝福のエールを考え始めるが・・

港を見下ろすキャンパスで繰り広げられる、
あたたかく力強く泥臭く男くさい、ダンディーコメディ、ここに見参!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

神戸アートビレッジセンターにて、囲み舞台で上演されたこの作品。

前から後ろから登場してくる人物たちに、目の前で叫ぶ応援団たちの声に、仲間を思う男たちの立ち尽くす姿に、忘れられないあの日を思い出した人もいたかもしれません。

阪神淡路大震災をきっかけに作られた『そして、神の戸びらはひらく』。

観ていただかない事には語ることができないほど、この作品は色んな気持ちを呼び起こしてくれると思います。

おちゃらけたシーンもたくさん!
今ではお馴染みの川浪ナミヲと行澤孝のキスシーンもあります!
微笑んだあと、大事な人を思い出してもらえたら嬉しいです。

    風よ歌え海よ叫べ
  100万ドルの夜景よ
 今夜もロックな光を解き放て

 そして神の戸びらはひらく

 - 未分類