【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、チケット発売STARTしております!宜しくお願い致します!のブログ。

   

本稽古が始まり、早1週間が経ちました!
心と身体を駆使する日々!ヒョー!

私は年齢的に言うとカンパニーの中でちょうど真ん中になるので、お姉ちゃん達に甘えながら、妹ちゃん達に甘えながら、
楽しく厳しく、そして色々考えながら稽古させていただいてます。
自分で書きながら((((;゚Д゚)))))))ってオイッッッッ、ただただ甘えてるだけやんけっっっ!!!!!って思った。。

妹ちゃん達の中から今日は二人紹介します。
20170307-230500.jpg

中原愛ちゃんと松井悠理ちゃん。
目がキラキラしてて笑顔がすごく可愛いです★★ミ

新人の頃ナミヲさんが私を見ながら「前田」と呼んだり、前田を見ながら「掛江」と呼んでしまう現象がありました。

その気持ちが今、ハッキリと分かります。
頭では分かってるのについつい逆で呼んでしまったり、しまいには二人の苗字が混ざって「中井さん」と呼んでしまう時さえあります。。
本当に悪気はないのです。。
気付かないフリをしてくれて有り難う。。。そして
(;´Д`A お二人、ごめんなさい。

世界初のシンクロ芝居!
つかこうへいさんの技法を元に作られた脚本と演出で物語をお届けします!
どストレートで直球なお芝居です。
「キラメキ」という題名が本当にピッタリだなぁと思います。本当にキラめいてる。
私は今回劇団では演じた事のないような役柄になりそうで、
いつも劇団での姿を見て下さっている皆さんにも是非観ていただきたいっ!と勝手ながら思っています、、。。

本日、いつもお世話になっている演出の中川浩三さんに
「お前はゼットの○○○担当や!」と言われました。
期待にお応え出来るよう、頑張ります。
果たして○○○の中には何が入るのか。。。(゚ω゚)

4/5(水)〜4/9(日)に神戸三宮シアター・エートーさんにて上演です!

20170307-233153.jpg

20170307-233203.jpg

掛江チケットご予約窓口はコチラ!!

どうぞ、宜しくお願い致します!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記