【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは、たがわのりこです。

岸和田高校さんへの学校公演も無事に終わりまして、あっという間に9月。
終わったばっかやと思っていたら、紅白近付いてきたやんか!そのような時の流れ。置いてかれちゃいそうです。

先日、コンビニで見つけた、
伊藤園さんの【おいしいりんご酢】という商品が気になり、購入したのですが、、

一口飲んで、あまりにも美味しくてびっくりしたので、翌日同じコンビニに見に行ったら、もう売っていなくて…!そのまた次の日、違う店舗に寄ってみましたが、なかったのです。。

しょぼぼんです。

NEWの字が踊ってたのに、踊ってたのは私だけやったんですか。

どなたか、見かけてないでしょうか。もし見かけた方がいらしたら、ほんまに一報いただけないでしょうか。
ロックアイス入れて飲もう♪って、にやにやしていた矢先です。どうしたんやろう。

タマノイさんの黒酢でしのいでます。こちらもロングヒット商品。美味。まだまだ残暑厳しいですが、お酢で乗り切りたいなと思います。

そして、
今日明日と橋爪未萠里が香川にてがんばっております。
今月より劇団員各所にて様々にがんばっております。
応援を是非よろしくお願い致します!!

最後になりましたが、
岸和田高校のみなさん、改めまして、ありがとうございます!!

 - 曜日替わり日記