【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

N-Trance Fish さん『それでも「これ」は奇跡のカケラ』は明日月曜日まで!

   

いつもより10日ほど早く速度制限にかかってしまい、不便な毎日を送っております。掛江です。
Wi-Fi使えるカフェがあるとついつい入っちゃう。速度制限あるあるですね。

そんなことより!そんなことより!!
今日はキャンディ遊園地、1705。の振付でお世話になりました尾沢奈津子先生率いるN-Trance Fish さんの公演『それでも「これ」は奇跡のカケラ』を見て参りました。

20150927-181129.jpg

もうカッコよすぎて感動しすぎて、大興奮のままブログを書いています。

オープニングからド迫力のパフォーマンスで、演者、音響、照明、舞台、衣装、小道具、映像と全てのMAXフルパワーが合わさって、とんでもない力を発している…そんな素晴らしすぎる公演でした!

明日、15:00の回でなんと千秋楽!
ご都合宜しい方は、ぜひABCホールへ!
どうかどうかお見逃しのなきようお願い致します!

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

20150927-181843.jpg

赤鬼では、先日、次の12月公演に向けてのチラシ撮影が行われました!

20150927-182433.jpg

カメラマンはお馴染みの堀川さん!
いつも素敵なお写真をありがとうございます!

20150927-182500.jpg

みんなで見守りながら、撮影は進んでいきます。

20150927-182547.jpg

久しぶりにお会いした拓朗さんは、相変わらず爽やかで優しかったです。こんなにピンクが似合う人は、そういないと思います。うちのお父さんも良くピンクのシャツを着ているのですが、かっこよさが全然違います。さすがです。

20150927-182821.jpg

お片づけが終わり、堀川さんをお見送りした後、最後にまさかのナミヲさんを稽古場までお運びするいう任務がありました。

ナミヲさんが笑顔で乗って下さっていて、なんだか私も嬉しいです。

20150927-183016.jpg

/まだまだ、新人!!頑張ります!\

今回もセクシーでキュートでクールでスーパーかっこいいショットをたくさん撮っていただきました!チラシお披露目の日をどうかお楽しみに!

それでは、引き続き素敵な日曜日をお過ごしください!Have a nice day!!!

掛江 つばさ

 - 徒然日記