【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

お久し振りの投稿になります。
こんばんは、たがわのりこです。

酒井君!!だいじょうぶ??
インフルエンザやったの!!びっくり。
というのも、4月1日、赤鬼でも大変お世話になっている、
シンガーソングライターの大久保茜ちゃんのレコ発LIVE(新SOC)に行ってまいりました。
その会場で、ひろさん、酒井君、そして、ABChallの猪瀬さんと、
だいたい同じエリアから茜ちゃんを応援しながら聞き入ってた訳ですが、、

酒井くんがマスク着用で咳コンコンしていて。
顔もかなりしんどそうだったので、
かわいそうに、、風邪やんか・・とか話していた訳です。。
酒井君!!だいぶ、前で横で、咳してたけど、、言うとくね。
私は今のところ、発症してませんっ!!
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

赤鬼の公演主題歌を歌っていただいたのがきっかけではありましたが、
そこから、何回か茜ちゃんのLIVEに行ったりして、
普通にファンみたいになってきてるのか、
手拍子を一生懸命したり、前回のLIVEとの違いとか勝手に見つけたりして、
あ、私、楽曲や歌詞も覚えてきてるなとか分かって。
今回はバンドスタイルでした。
ピアノやギターでの弾き語りの雰囲気とはまた違って、分厚かったです。
茜ちゃんののびのびとした歌声、変わらずとっても控えめなMC。
そして、スペシャルゲストの優子さんとの掛け合い。素敵でした。
(優子さんが、赤鬼同期の「しおちゃん」こと塩田瞳にちょっと雰囲気が似ていて、
勝手に親近感湧いてました・・・!)

レコ発ということで、CD購入!
パンチのきいたジャケット!『Spark of Life』
o0480047413886703376
開けたら・・・!(開けてのお楽しみに)
茜ちゃんの等身大の歌詞がとってもいいです。

そして、LIVEの様子です!
(大久保茜ちゃんのブログ http://ameblo.jp/akaneokubo-7/ よりおかりしてます!)
o0480036013906132666

大変盛り上がりました!!そして、うるっときました。
これからも是非行かせていただこう思てます。

大久保茜ちゃんにはGW「中之島春の文化祭2017」野外ステージで会えます。
初日の5月3日(水曜日祝日)14:30頃~のブロックで登場されます。
シマクマガンホーズさん/オオザカレンヂkeisukeさん/大久保茜ちゃん/佐合井マリ子さん

※ちなみに、この日はホールにて「十三クラブ」さんの出番がございます!
※劇団赤鬼は「2日目5月4日(木曜日祝日)最初のDブロックのラストでございます!

雨で桜があまり散らないように願いつつ。
あったかくなってきたことには間違いないので、酒井君も早く元気になってください!
みなさん、よき週末を。

 - 未分類