【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

掛江つばさの、劇団赤鬼新作夏公演「ROOTZ」宜しくお願い致します!の前に、中之島春の文化祭も宜しくお願い致します!のブログ。

   


20160413-002355.jpgこんばんは。掛江つばさです。

先日のブログでもありましたように、新人の酒井渚羽とたくさん共通点がありました。めちゃくちゃありました。世間って狭いねと話しました。同じ小学校て!妹のお友達だったなんて!中学生のとき部活も同じだったしね!大会で会ってるね!なんてお話もしました。まだまだ、いっぱい見つかりそうです。

劇団赤鬼新作夏公演「ROOTZ」の稽古と併行して、5/1に我々が出演致します「中之島春の文化祭2016」の稽古もガンガン進んでおります。

 

個人的には入団して3度目の文化祭です。

1度目の一昨年の文化祭では、行澤さん扮する爬虫類さんが出てきました。緑色でした。

2度目の去年の文化祭では、ナミヲさん扮する赤鬼くんが出てきました。赤色でした。

3度目の今回は、さて、どんなキャラクターが出てくるのでしょうか。

緊張します。

私も、とあるキャラクター?いや、とても偉大な方に変身します。恐れ多いです。皆さまに受け入れて頂けますように…。たくさん準備して臨みますので、どうかお手柔らかに宜しくお願い致します……。

我々劇団赤鬼の登場は、5/1のDブロック4組目です!

そして、下村さんリーダーの十三クラブは4/30のBブロック3組目に登場!

両日、当日券が販売されるとのことですので、お時間ある方は是非ABCホールへ!お待ちしております!宜しくお願い致します!

いいお天気になりますように…!

良いステージとなりますように…!!

 

掛江つばさ

 

 

 

 - 曜日替わり日記, 未分類