【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

お久し振りです。行澤です。

   

どうも皆さま。
行澤(なめさわ)ですね。

世間様では、リオオリンピック一色ではありますが、もちろん、オリンピックも連日注目していますが・・。

僕にとって、この季節は他に気になる事があります。

「エセ」とか「にわか」とか、その程度ではあるのだけれども、僕は、高校野球が好きです。

甲子園のアルプススタンドに観に行くのが好きです。

どこか好きな高校があるわけではないのですが・・。
甲子園に出た事はないけれども、出身校の「都立広尾高校」と、以前に住んでいた西中島南方にあるビジネスホテルを宿舎にしていた、福井の「敦賀気比高校」の動向は追ってしまいます。

30過ぎるまでは、全く興味なかったんですけども、30を越えてからの数年で一気に好きになってしまいました。

高校時代、ほぼ帰宅部だったので・・。
今更、ものすごく憧れます・・。

はい。なんだか、どうでもよい一人言のようなブログになってしまいましたが・・。
去年、スケジュールの都合で、甲子園に観に行く事が出来ないのが確定していたので、せめて予選でも観に行こうと思って、豊中ローズ球場に大阪桐蔭を観にいった時の写真を張り付けておきます。

DSC_0912

DSC_0912

それでは皆さま。
ごきげんよう。

 - 未分類