【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

兵庫県Nさんの最近納得できなかったこと 制作ナガオ

   

hey guys
知ってました?今日って『さくらの日』なんですって!
気配なし!桜の気配なし!
来週には咲くみたいなんだけど、本当かな。
sakura_front_800x450
むしろ明日も寒いみたい。

おととい、急に、ほんと急にiphoneが発熱しだして発火しそうに熱くなって
ブラックアウトしたまま動かなくなってしまったの!
(実はその直前に今何かと話題の小学校の前をたまたま通ったから、わー写真とっておこうー、なんてiphoneのカメラで写真を撮ったとこでした。下世話な気持ちがだめだったんだね、猛省)

超ド級のスマホリックの私は、ソッコーで機種変更に行きました。
そしてものの30分でピンクのiphone7に変えてもらった!
ジャーン!
写真(2017-03-27 19.54)
写真を撮るのにiPhoneが使えなかったのでMacBookのカメラを使ったよ!
ぜんぜんうまく撮れてないけど
スターバックスからこんにちは。

iphoneのこと大好きだし、
こんなガジェットを私なんかが使わせて頂いているだけで
ほんと嬉しいんだけど、今回ばかりは言わせてね。

あのね、
iphone7は充電さすところがイヤホンジャックになっているの、、、
it means...

充電しながらイヤホンが使えない!!!!

これ本当に本当に由々しき問題。
ぜったい充電しながら音楽聴くやん。安心感あるやんその方が。
ぜったい充電しながらyoutube見るし。寝る前とか絶対やんそれは。
なんでこの案通っちゃったの?!
iphone7がそうなった理由は、防水の面でblah blah blahとかなんとからしいんだけど、、
いやその前からわたしお風呂にiphone持って入ってましたけど!
長くなる時はジップロックに入れて持って入ってましたけど!(これはナミヲさんに教えてもらいました)

そもそもiphone7が発売されてだいぶたってるのにこんなに騒いでごめんなさいね
この件についてみなさんどう思ってらっしゃるのでしょうか
こんな気持ち私だけなんでしょうか(そういうことよくある)
来週桜は咲くんでしょうか
それじゃみなさんお元気で、
また春に会いましょう。

バーーーイ!!

制作ナガオ

 - 未分類