【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

掛江つばさの、最後の告知!「キラメキ〜私はトビウオ、あなたは太陽〜」宜しくお願い致します!のブログ

   

本番まであと1週間になりましたヽ(・∀・)
最後の告知をさせてください。
最後なので、思いの丈を今日は書きます。

今稽古は通して直し、通しての直しの繰り返しをしています。
どんどん良くなる周り、だけど私は一歩も進めてない、ような気がします。
どうしてもネガティヴに捉えてしまうのでポジティブに考えないと、そういうところがダメだよなーなんて思いながら、でもネガティヴに捉えてしまう自分にも嫌気がさします。

役を、芝居を良くしたいと思うからこその気持ちなのですが。
でも海外では「ダメ出し」とは言わず、「ノート」「コレクション」というと知り、色々もっともっと集めていかないと、でもどうしたらいいんや!考えろ!考えろ!悩め!悩めーーーー!深刻になったらダメ!深刻じゃなくて真剣!いつも言われてるやろーーーーーーー!アホーーーーーーーーー!って思いながらも、苦しさに逃げたい気分にもなってしまいます。

本番、胸を張って笑顔で立てる為の今!
本当に難産ですが、いや、自分で難産にしてしまっているかもなのですが、苦しんで産んだ役は、きっと、輝けると信じて、私が与えられている役割をしっかり果たしたいなと、果たさねばなと思います。

こんな事、本当はブログに書くべしではないと思うのですが、自分を戒めるためにも、書いてしまいました。。
気分悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい(>_<) いつも赤鬼での姿を観て下さっている方からもたくさんご予約いただけて本当に嬉しいです! あと残り少し!頑張ります! 20170328-223911.jpg

20170328-223928.jpg

掛江チケットご予約窓口はコチラ!!

 - 曜日替わり日記