【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

【曜日替わり日記】竹田聡支「立ち直り中」

   

みなさんこんにちわこんばんわそしておはようございます。竹田聡支です。

先日「メタリックナノパズル」というものを買いました。これは精密にカットされたアルミパーツを組み合わせて作る立体パズル、といったところでしょうか。

image

じゃん。「はやぶさ」です。手のひらサイズなのにとても精密。そして、おしゃれ。

そうそう、みなさん最近テレビでチャップリンの映画のCMをよく見ませんか?正確にはDVDコレクションのCMなのですが、

image

はいこれ。父の影響で子供の頃初めて見たチャップリンの映画がこの「独裁者」でした。なのでこの度購入。さらに勢いあまって定期購入決定っ!楽しみがまたひとつ増えます。

「勢いあまって」と言えば。

このチャップリンDVDコレクションを買いに行ったときのことです。心惹かれるアイテムを見つけてしまいました。

image

リラックマです。もう、抑えきれない物欲。我ながら恐ろしい。

でもこうして少しずつ、大きな喪失感や、やるせない想いから立ち直り中です。神戸は昨日雨が降りました。久しぶりのまとまった雨でした。そして今日、季節が一つ前に進んだような涼しさでした。いきなり秋に、はならないでしょうけど、少しずつ。本当に少しずつ前に向かっていきたいですね。

 - 未分類