【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

代表が祝退院!
座長が公演中!
先輩方はそれぞれに春以降に向けて稽古等忙しそう!
橋爪未萠里が祝公演!
掛江ちゃんはきっと稽古!
酒井君は、うんうん、お芝居観に行ったり、サッカーしたりしてる!
ボビィ元気かな。こんばんは、たがわのりこです。

来週ですね、出演させていただきます、
MousePiece-ree(マウスピースリー)
ファンタZ魂(ファンタジーだましい)
@梅田 HEP HALL(HEP FIVEの8F)
田川チケットご予約窓口はコチラ!!

稽古も佳境になりました。
出演者は総勢32名となりましたが、
いつも稽古場付でサポートしてくださっている方々、
稽古終わりで毎日お世話になっている、玉造「俺の味 なかむら」さん、
だいたいいつだって40名程で。あと1週間をきりました。
きっとあっという間に終わってしまうくらいの
人と人との会話や巻き起こる数々の出来事があるんやと思います。

赤鬼の稽古場までにある、加納町のイスズベーカリーさん。
の横に、茂みに隠れてあった、笑ぅセェルスマンに出て来そうな、とあるBAR。
ずっとずっと気になってたんですが、
稽古終わりで行こうと、行ったものの、扉の前で悩んで、
結局行かなかった。。行けなかった。。
なかなか勇気が出なくて、気になってたのに、行けなかったんですね。
そしたら、、その場所、更地になってました。

ダーっ!!!!!!!

言われたみたいになりました。
ほんまやったんかな。あのBAR。

やっぱりね、思ったときに行かなきゃですね。やらなきゃですね。
なんか、そんなことを思いました。

試行錯誤の毎日ですが、後悔ないようにチャレンジしてみて、
みんなと一緒にファンタジーやります。各所作業や意思統一とか。
ありがとうの気持ちだけでものすごくがんばれます。これほんまです。
そして、マウスピースリーさんがめちゃおもろい。これもほんまです。

来週3月10日㈮よりHEP HALLにて。
もし、ご都合がよろしければ、
ミュージカル風ファンタジーコメディー観に来ていだだきたいです。
よろしくお願い致します。

公演日時 2017年
3月10日(金)19:30
3月11日(土)15:00/19:00
3月12日(日)13:00/17:00☆
3月13日(月)15:00/19:00
受付開始は開演の45分前
開場は開演の30分前

一般:前売・当日共3500円
ペアチケット:前売のみ 6000円(同回偶数枚予約)
U-22:前売・当日共2500円(要証明書)
☆日曜夜割 一般前売・当日共3000円
全席指定
※未就学児童入場不可
がんばれ!!がんばれ!!

 - 曜日替わり日記