【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

あらやだ。水曜日だょ。山口尋美です。

   

うそうそうそー。

水曜日おわってるやん。

お風呂入ってました。
今日はゲルマの入浴剤。
イオウの匂いに包まれておりました。
なかなかの濃い匂いだったので、なんかビビって換気扇まわして窓開けました笑

雨の音が心地よく。

前半は本読んで。

後半は『無』になっておりました。

深く深呼吸して、最近あった「どないやねん」とツッコミたくなったことをいっこいっこ思い出して。

そんでまた深呼吸して
「人それぞれや」とつぶやきました。

(「私が反省や・忘れよう・ま、えっか」など場合によって変わるのです。一言だけってのがミソです)

これ効き目ありますのでね。
おすすめです。

つぶやいた後『無』になっておりました。

気持ちをスッキリさせたい時はお風呂!!

心の洗濯ってミサトさんも言ってた!

汗だくで出てきたらこんな時間でした。

スッキリスッキリ!

ビール飲んでやります。

心の洗濯です。

それでは良き木曜日を!

 - 曜日替わり日記