【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

座長が座長であいつが俺で。  制作ナガオ

   

HEY!HEY!おおきに毎度あり!
すこーし風刺を入れました。
みなさん元気な月曜をお過ごしですか。
寒くて寒くてもうなんか悲しいですが、
みなさまあたたくされてますでしょうか。
夏まだかな。。。。。

あっという間に16日!
冗談みたいに時間が早く過ぎますね。
年齢のせいだと聞いたけど、ほんとにそうなの?!
にわかに信じがたいわ。
年明けに座長・行澤孝出演の「安楽椅子探偵ON STAGE」が放送されたり、
橋爪未萠里が出演していたiaku「車窓から、世界の」がツアー千秋楽を迎えたり、
劇団赤鬼としましてはなかなか活発なスタートダッシュでございました。
この後も劇団員の外部出演続きますので、出演情報をぜひチェックしてください!

「安楽椅子探偵ON STAGE」では、座長が座長役で出演させてもらったことに
勝手にかなりグッときていて、
それって演劇ファンの方々しかわからない、
座長が座長であいつが俺で、ってことじゃないですか!
安楽椅子探偵はTVerで見逃し配信もやってますので
ぜひぜひぜひぜひ見ていただきたいです!
他にも演劇ファンだけが分かる演劇あるあるみたいなのが満載で、得した気分になりますよ!
しかし、なんと怪しい・・・・・。
1-3

笑ってたら笑ってたで胡散臭い、、、、、。
1-2

さておきドラマはとっても面白いので、見てね!!

明日も寒いみたいだけど、
どうか挫けないでくださいね。
挫けそうな時は楽しいことを思い浮かべるといいよ
そしたらティンカーベルの粉で飛べるから
そしたら二つ目の角を曲がってあとは朝までまっすぐさ。
これ以上は危険なのでここらでバーーイ!!

Have a warm night!!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記