【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

水曜日だょ。山口尋美です。

      2016/07/21

こないだ、久々に『阪急六甲駅』で下車しました。

もう何年前ぐらいになるのかなぁ。

稽古場として借りていた施設があって、よく通ってたんです。

ココ!

20160511-225737.jpg

この場所で劇団員集合!

当時の座長のハイエースに乗り込んで稽古場へ向かいました。

後ろの座席つぶしてドナドナ状態で。

六甲の山並みが見える坂道をどんどん上ってく景色が好きでした。

今日もまたたっぷり怒られるわぁ〜という緊張感と、ランニングや筋トレのアップで吐きそうになるかもしれないという憂鬱。

だけど、いっぱい稽古出来るのが嬉しくて、みんなと作品つくるのが楽しかった。

あ、これは今も変わらないなぁ。

帰りのハイエースでは、疲れと吐き気と明日もがんばろって気持ちでいっぱい。

懐かしい〜。

集合場所の目の前に『ポエム』ってパン屋さんがあるんですよ。

「ハムール」ってパンがめちゃめちゃ美味しい!!
(厚めのハムとチーズが入ってる固いパン)

こればっかり買ってました。

せっかくなので買おうと思ったら売り切れ(*_*)
残念!!!

何も買わずに、、というのもアレなんでマフィンを買いました。
てゆうか、マフィンメインの写真やんかっ!

また行こっと。

そして今日は酒井渚羽と買出しに行き、掛江つばさと作業してましたよ♪

20160511-232036.jpg

ご予約お待ちしております♪

20160511-232203.jpg

 - 曜日替わり日記