【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

ねむ、、、、たい、、、、。 制作ナガオ

   

hi. wasssss up people!
みなさん健康にされてますでしょうか。
心配してますわたし。
インフルエンザや風邪やら、すぐそこまで来てますね。
インフルエンザってA型やB型やいろいろあって、
最近では発熱しないものもあるんですって。
熱出んのかい!なんじゃそらって。

そのうちインフルエンザの症状がないインフルエンザが現れるんじゃないの。
世の中紛らわしいことだらけ。
だからせめて、手洗い・うがい・加湿・換気・人にやさしく。
これくらいのことは忘れずやらないとね!
という私も実は風邪ぎみで鼻がつまって山瀬まみです。

さきほど風邪ぐすりを買いにいったのですが、
鼻づまりを治す類のものは大体眠たくなる成分が入ってるとのこと。
眠たくなりにくいものはないって言われました。
鼻がつまっているだけでも頭がぼーっとするのに、
薬を飲んだところ眠たくなるなんて。
ジーザスなんというジレンマ、、、
まあ飲んだけど薬。
眠気と戦いながら過ごしてます。
おかげさまで鼻はすっきりしました。

人にやさしく、なんて冒頭で言いましたが、
眠たいと人にやさしくできません。
自分のキャパシティの余裕こそが
人への思いやりと比例しているのだなと知る月曜でした。

気のきいた写真もありませんが、
今日のど飴代わりに買ったバタースカッチが
袋をあけても全く同じパッケージで仰天しました。
IMG_6100
これ納期がギリギリで仕方なく同じデザインで入稿したのでしょうか。
文字なんて小さすぎてつぶれてて読めないの。謎。
シルバニアファミリーのおうちに飾ることにします。
持ってないけど。

この眠気を貯金して、
飛行機に乗る時や眠れない夜に使えるといいのにな、そーうだったらいいのにな!
では仕事に戻ります使いものになるかどうかは別としてね!
みなさんどうか健康な月曜日を!
バーーイ!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記