【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

『1週間の思い想い』田川

   

20160626-003027.jpg

こんばんは。
信じられないくらい早く、あれから1週間が経とうとしています。
たがわのりこです。

劇団赤鬼2016夏新作本公演、
全ステージ無事に終わりました。
重ね重ねになりますが、
ご来場いただいたみなさん、
お力いただいたみなさん、
久し振りのご案内にも関わらず、お返事に応援に、いただいたみなさん、
ありがとうございます
とてもうれしかったです。

入団10年目に巡ってきた、自劇団では初めての役どころでした。
物語を背負う責任感はとてつもなく大きく、深く、笑いも一切なしだったのもあり、今までにない体験でした。人のことも、もちろん自分の今も思い知る公演になりました。
打ち上げも最後の最後まで先輩たちからの愛ある時間でした。

お客さま、支えてくださった関係者のみなさんへの感謝の気持ち。
同い年の友人たちはおかあさんになっていたり、お仕事を極めていたり、勉強や研究を続けていたり、奮闘の毎日。またどこかで交差するように、私も今がんばらなきゃと改めて思いました。

今日は関大に学園座さんによる劇団赤鬼の『WHITE UNDER PLANET』を観に行ってきました。
年に3回は母校に行っていますが、橋爪未萠里と制作ナガオと一緒に学食に行けるなんて思ってもいませんでした。

20160626-002522.jpg

学園座さん。

20160626-002605.jpg

初々しく潔く迷いがなく、感じることが多かったです。
学ぶことの多いすばらしい日。
自分の出来ること、やりたいこと、細やかながらも考える日。

田川徳子

20160626-002344.jpg

 - 曜日替わり日記