【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

【長崎の鐘突撃レポート・クライマックス!】土性竹田編

      2015/12/16

というわけで(?)遂に我々「照れ屋の腹ペコボーイズ」こと土性正照と竹田聡支、登場です!

まずご覧いただきたいのがドアを開けてすぐに…

image

ありがとうございます!!思わず二人で「おぉっ」と声をあげてしまいました。みなさん、こちらは18~20日までです(こっそり宣伝)

さて。我々腹ペコボーイズはお店まで少し多目に歩いてたどり着いています。それはもちろん、食べるためです!!そしてまず選びました、酢豚~っ!!

image

ご覧くださいこの土性の満面の笑みを。もう、説明は要りませんねこの顔を見れば。思い出しただけでもご飯が進むほどの美味しさです。

ご飯、と言えば…

image

注文しちゃいましたチャーハン!ちなみにこちら、ほぼ竹田が食べてしまいました。ご飯がパラッパラなのです。チャーハン好きの竹田、感涙。

さらに。僕たちはお店でとんでもないものを見てしまいました。そして即、注文!!

image

恐るべし太っ腹!!!ちなみに次は25日がこのスペシャルデーです!クリスマス、決まりましたね?

「あ~も~腹一杯だ~」
「何を言ってるんですか!別腹でしょうが!!」

image

すみません。竹田の勢いが写真からおわかりいただけるかと思います。劇団では普段見せない姿になっています。

劇団の稽古場では取り留めのない話を延々している二人ですが、この日は何かと言うと

「うまっ」

と言うばかり。

「人」に「良い」と書いて「食」

いかがですみなさん、ここには人に良いものばかりですよ。案外劇団員が隣の席に座っていたりもします。それでは長崎の鐘でお会いしましょう!!

そして!!

最後の合い言葉は「ナ」です!!さぁもうわかりましたねっ?

 - 未分類