【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

こんばんは。たがわのりこです。
今日は雨すごかったですね。梅雨始まりますね。

母の日。
母みたいな人にも感謝を伝える日。
お花がだいすきな人にきれいなお花を贈り、
いつもありがとうの気持ちも伝えることが出来ました。
そしたら逆に、たくさん素敵な言葉をいただきました。
やさしかったし、とても力強かったです。

1494669528680

この前、祖母が102歳になりました。
母の母が祖母な訳で、
順送りなんやと、日々たいせつに丁寧にと、教えてもらうのです。

ふと思い出してもらえたり、連絡をくれたり、
名前を呼んでもらえたり、想ってもらえたり、好きでいてもらえたり、
それを伝えてくれたり、伝えようとしてくれたり、
当たり前じゃないから、ほんまに当たり前じゃないから、
嘘じゃなくて、飾りじゃなくて、涙はいいか、
ほんまにそう思って、まっすぐにそうしてくれることは、
ほんまにすごいことなんやと思うし、ちゃんと感じてね、力にかえていこうと思います。
今日みたいな日がまた来るように、またがんばろう思います。

劇団赤鬼劇団員それぞれ活動しております。
出演情報のチェックと応援を何卒よろしくお願い致します!

私は直近では、今月最後の日曜日になります。

劇団壱劇屋『新しい生活の提案』@梅田HEPHALL

回替わりゲストとして出演させていただきます。
女性ゲストの方のラインナップ・・・!ものすごいことになってますね。
なにか、私なりに提案出来るように、参加させていただきます。
応援をよろしくお願い致します!!
チケットご予約はコチラより

最後になりましたが、クールビズの時期でも、
シャツにネクタイ、スーツ姿のびしっとキメている人。だーいすきです!!

人生の大先輩にたくさん教わった日になりました。ありがとう。

 - 未分類