【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

▲行澤孝▼

   

20150610-001702.jpg

みなさま。
長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

本日で《一問一答》終わります。
ラストの方をご紹介します。

座長★行澤さんです。

それでは、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーー

お名前をお願いします。
行澤孝です。行く澤と書いて「なめさわ」と読みます。
読みにくいので芸名も考えましたが、妙案がなく、ずっと本名です。

ーーーそのままで、今後もお願い致します。

お誕生日を教えてください。
7月2日です。
7月2日は、1年のちょうど真ん中の日です。
v6の三宅健や、小柳ルミ子さんと同じ誕生日です!
三宅君は、完全に生年月日が一緒です!

ーーーTAKE IT EASY!の前渕さなえさんも同じ誕生日ですね。

Q.赤鬼での初舞台は?
「ラストラン‼」@HEPホール

Q.その時の役柄は?
なんか、魔法使いの見習いみたいな役でした。

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
「レボリューション7」

Q.その理由をどうぞ。
お上手に出来たと思っているから‼

ーーーお素敵でした。

Q.劇団員の中で、一番手強そうなのは?
竹田聡支
マイ竹田ワールドが完成しているので、何かを変えようと近づいても、跳ね返されると思うので・・。手強い。

ーーー| ू‾᷄ω‾᷅)

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
前田。
一番若いので。
やっぱり、若さは羨ましい。

ーーー私も前田さんで、理由も一緒です。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
ちょっと恥ずかしいのですが・・。
最近、独身男ながらに健康が気になって「グリーンスムージー」を毎日家で作ってます・・。

ーーーあはは。

Q.心が落ち着く場所はどこですか?
淀川河川敷。
もしくは、駅から家への帰り道を1人で歩いている時。
なんか、最高に自分が解放されていて。
フラフラしながら帰っている時は、心が落ち着くかなぁ・・??

Q.女の人に「これだけは大事にしてほしい!」ってものを一つ教えてください。
照れ。
これにつきます。

ーーーこれは奥深い回答ですね。

Q.これをされたら恋に落ちる、女性の仕草はありますか?
うーん。。
真面目に考えてみた結果・・男というものは単純なので「自分に気があるっぽい仕草」をされたら、基本、すぐに恋に落ちます‼
多分‼

ーーー女性は落としたい男がいたら「気があるっぽい仕草」わざとしますもんね。

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
えっ??忙しいふりして、あんまり忙しくない事・・とか??

ーーー最悪。

Q.今、お財布の中にいくら入っていますか?
えっ・・。
9,259円。

Q.そのお金、くれませんか?
えっ‼
いいけど・・。

何か困ってるん??
大丈夫か??

ーーー明日の稽古で頂きに参ります。

Q.今一番自慢したい事はなんですか?
うちのおばあちゃんが、もう少しで100歳という事・・かな??

ーーーおめでとうございます!

Q.好きな言葉はなんですか?
起きて半畳、寝て一畳、天下奪っても二合半。

ーーーいいね!

Q.今後やってみたい役柄は?
ピーターパンヽ(*´▽)ノ♪

ーーー行澤さんって、いつまでもピーターパンのような御心をお持ちですものね。

Q.道を歩いていると、すれ違った犬に「おはよう」と挨拶されました。どうします?
えっ??・・何を聞いてるの??

まぁ、おそらくですけども。

こちらも普通に「おはようございます」と答える。
数歩歩いたあとに、二度見。
しばらく犬を見送り「えーっっ‼」と叫ぶ。
写メを撮ろうと近寄る。

みたいな感じかなぁ?
なので、簡潔に言うと答えは「近寄る」

Q.もうすぐ春ですね。

はっ?・・そうですね。

ーーー春はとっくに過ぎました。

Q.二代目座長の行澤さん。「座長になって良かった」と思う出来事はありましたか?
なるほど。
いい質問ですね。

座長道は、未だ道半ばなので・・まだ、良かったと思える事はないです。
いずれ、良かったと思える様に、座長道を邁進致します‼

ーーーよろしくお願い致します。

Q.これまでの人生にぴったりな一曲は?
あぁー。
真面目に答えると、ベタで恥ずかしいのですが。
槇原敬之の「遠く遠く」です。

生まれと育ちが東京なので、重なる部分が、やっぱりあります。

ーーー仰る通りベタかもしれませんが、東京から大阪にきた行澤さんにぴったりな歌ですね。

ーーーーーーーーーーーーー

以上です。
行澤さん、次の公演は、
『100歳になったピーターパン 〜天下奪っても二合半〜』
なんていかがでしょう。

ははは、なんちゃって。

最後の回答者でありました行澤さん。
私の質問に疑問をいただきつつもお答えくださりありがとうございました。

20150610-001729.jpg

 - 一問一答