【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

◎川浪ナミヲ◎

   

20150509-212736.jpg

お名前をお願いします。
松坂桃李(川浪ナミヲ)

お誕生日を教えてください。
1972.10.10

Q.現在の体重を教えてください。
85kg(昨年末公演時より12kg減)

Q.赤鬼での初舞台は?
旗揚げ公演「桜という女」で初参加

Q.その時の役柄は?
芝居したことなかったんで出して貰えんかった。

Q.劇団員の中で、一番おっちょこちょいなのは?
行澤

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
怪盗ピース

Q.その理由をどうぞ。
僕の初役者作品なのにメッチャうけたから。正直、自分が天才だと思った。

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
そんな尊敬にあたる人はいない。

Q.最近、一番気になっていることはなんですか?
僕と家族の健康

Q.最近は役者よりも演出する事の方が多いですね。演出する時の癖なんてありますか?
役者の良いところを役者の気づかないうちに引き出してしまっててホント困る。

Q.今一番自慢したい事はなんですか?
今から温泉行ってくる。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
世界の平和と生命の尊さに想いを馳せること。

Q.女の人に「これだけは大事にしてほしい!」ってものを一つ教えてください。(例:愛敬)
常識

Q.好みの女性が落ち込んでいます。なんと言って励ましますか?
黙って一万円札掴ませる。

Q.前々から不快に思ってた女性が落ち込んでいます。なんと言って励ましますか?
黙って五百円玉握らせる。

Q.これまでの赤鬼公演の中で、一番印象に残ってる事は?
初めて憧れの新神戸オリエンタル劇場の舞台に立ったとき、多分前説だったと思うんだけども、客席が美しすぎて涙したこと。

Q.「今から一通手紙を書いてください。」と言われたら、誰に書きますか?
今は亡き義母に「ワシ、ほんま頑張るから」と伝えたい。

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
考えたけど、言えないことが多すぎて書けない。大人ってやだよね。

20150509-212751.jpg

ーーーーーーーーーーーーー

以上です。
ナミヲさん、意外と真面目な解答で驚きました。
お答えいただきありがとうございました!

 - 一問一答