【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

「キャンディ遊園地、1705。」稽古スタート!

   

掛江です。

『キャンディ遊園地、1705。』
無事顔合わせ、読み合わせが終わり
いよいよ本格的に稽古へと入っていきます!

20150604-223238.jpg

今日の前田ちさきの稽古着です。
作品の時代背景を意識してなのか、
自分の役柄の衣装を想定してなのか、
モンペ風のズボンを履いていました。

意識が高いです。

これは負けてられません。
前田ちさきは同期であり、同志であり、そしてライバルなのです!!

もしや、今まで気にならなかっただけで、これまでも稽古着を意識して選んでいたのか?

振り返ってみたいと思います。

20150604-224044.jpg

こちらは、2年前の『拝啓ライトフライヤー号!』の稽古時の写真です。
なんでサッカーの練習着を着てるの?と尋ねたところ、「弟から借りた!」だそうです。なるほどね!冬だし、寒かったもんね!

20150604-224409.jpg

こちらは、前回公演『最果てクロニクル』のときの写真。

そのTシャツどうしたの?と改めて尋ねたところ、「ナミヲさんから貰った!」とのことでした。

いや、違うでしょ!勝手に着たんでしょ!!
思い出は美化されていくものですね。

そんなこんなで、モンペ風の稽古着なのはたまたま?だったのかも知れませんが、私も意識をより高く持って、20周年に相応しい、素晴らしい作品になるよう頑張ります!

20150604-225621.jpg

どんな苦境の中でも、笑顔を浮かべ、生命を躍動させていた人々の生き様をぜひ、ご覧下さい!

掛江つばさ

 - 徒然日記