【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

☆原敏一 〜ちょい砕けたver.〜☆

   

20150530-155154.jpg

今日も、原さんです。
一問一答《ちょい砕けたバージョン》

真面目バージョンを思い出しながら読んでいただけると楽しさもひとしおかと思います。

それでは、原さんお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お名前をお願いします。
原・B・敏一

ーーー「B」って何の略でしょう。早速きました。

お誕生日を教えてください。
昭和45年11月11日

ーーーここはちょけず。

Q.赤鬼での初舞台は?
こどもの一生

Q.その時の役柄は?
ゲーム会社の人?

ーーー真面目バージョンといっしょ。

Q.本番前に、必ずする事はなんですか?
創作ダンスでテンション上げる

ーーー見た事ないですね。
いよいよお答えが砕けてきました。

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
ペーパートレイラー?

Q.その理由をどうぞ。
ツレに、「あのフリは酷ですよ」とダメだしされたから

ーーーほんとに酷でした。おツレ様、代弁をありがとうございます。

Q.劇団員の中で、一番ナルシストなのは?
竹田

ーーーここはブレず!!!

Q.劇団員の中で「この人になりたい」と思う人がいたら教えてください。
橋爪(チヤホヤされてるから)

ーーーそんな節はありますね。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
ビールを飲む

ーーーふむふむ。

Q.初恋はいつですか?
覚えてません

ーーーこの回答、まさかのスルー。

Q.女の人に「これだけは大事にしてほしい!」ってものを一つ教えてください。
家族

ーーー・・・目頭が熱くなるわ。

Q.赤鬼でカラオケ大会をする事になりました。何を歌いますか?
与作

ーーー⁉︎

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
結婚しました

ーーーもちろん、砕けたバージョンなんで嘘です。

ーーーえ、嘘ですよね???

Q.自分の好きなところを一つあげるなら、どこですか?
自由

ーーーこれはほんまそう。

Q.これまでの赤鬼公演の中で、一番印象に残ってる事は?
おっさん軍団での温泉旅行

ーーー語る思い出、楽しそう。

Q.赤鬼で初めて海外公演をする事になりました。そのタイトルは?
しゃくれ物語

Q.どんな内容?
劇団員の中で、しゃくれ、しゃくれぎみのメンバー中心でのヒューマンしゃくれドラマ

ーーー橋爪、間違いなくメンバー入り。

Q.今自慢できることはありますか?
時と場合以外は、自分を曲げない所

ーーー砕けたというか、素晴らしい長所じゃありませんか。

Q.好きな漢字を教えてください。
笑顔

ーーーまさかの真面目バージョンと同じ!!!

Q.心機一転、芸名にしようと決めました。どんな名前にしますか?
スコーピオン原

ーーーなんだかしっくりくる。

Q.宇宙人って、いると思いますか?
はい

ーーーこの質問こそ最大に砕けてくれるのかと思いきや、原さんはそうはいきません。

Q.もしある日、絶対的な力を持ったら、何に使いますか?
カニ味噌をたらふく食う

ーーーどんだけカニ味噌好きなんですか。

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
この一問一答、多分、おそらく、私が一番楽しんでます。
すみません。

一問一答、残りは3名です。
さあ、誰と、だれと、ダレでしょう?

もう少々、お付き合いください。

原さん、お答え頂きありがとうございました!

20150530-155207.jpg

 - 一問一答