【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

○田川徳子○

   

20150525-184946.jpg

今日は田川徳子さんです。
とくとご覧あれ。

ーーーーーーーーーーーーーー

お名前をお願いします。
田川徳子(たがわのりこ)

お誕生日を教えてください。
10月22日
(後厄終わって只今御礼参り中)

Q.赤鬼での初舞台は?
新人公演『太陽と月とケーキ』

Q.その時の役柄は?
春香(小6)※当時25歳

Q.これまでの赤鬼公演の中で、一番印象に残ってる事は?
自分のことで書くなら、
自己管理不足から骨折したのにもかかわらず、舞台に立たせてもらえたこと。

自分のこと以外で書いていいなら、
リハーサル中の事故で救急車で運ばれていった拓朗さんが、無事に生還して、いつものように舞台に立っていたこと。

Q.毎日欠かさずする事を教えてください。
骨折以来、早朝散歩
(リハビリの名残)

Q.過去作品の中で、もう一度したい作品は?
FOR LIFE!

Q.その理由をどうぞ。
歳を重ねて当時より何か具体的に感じながら出来るのかなと思ったので。

Q.劇団員の中で、一番ご飯を美味しそうに食べるのは?
原さんと拓朗さんが同一一位

Q.劇団員の中で、一番笑いのツボが似てるのは?
似てるのはきっと行澤さん。

Q.お出かけの時に、必ず持っていくものを教えてください。
某鎮痛剤(偏頭痛は辛いから)

Q.憧れのデートコースを教えてください。
ドライブ→夜ごはん→ドライブ→夜景(星きれい)→ドライブ→プロポーズ
今はこれですね。

Q.「こんな男は嫌だ」どんな男?
女々しい人。
気持ちがはっきりしない人。

Q.お気に入りの喫茶店はどこですか?
地元にある、喫茶「樹林」

Q.「寒いなぁ~ 何か飲みたい そんな時」何があったらホッとしますか?
アメリカン

Q.分かっていても、直せない癖はありますか。
「すいません」を言ってしまうこと。

Q.思わず心を射抜かれる人はどんな人?
ありがとうごめんね
いただきますごちそうさまを
ちゃんと言える人。
素直な人。

Q.今、秘密にしていることを一つ白状してください。
たまに動悸がすごい。

Q.好きな数字を教えてください。
偶数

Q.ある日突然、10歳の自分になっていました。何をしますか?
プールの飛び込みの練習

Q.今一番自慢したい事はなんですか?
後厄を抜けたことを実感していること。

Q.劇団赤鬼は、あなたにとってどんな存在?
10年前の自分を思い出させてくれる場所。

ーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
じんわりしました、田川さんのお答え。
結構、いや、だいぶ真面目にお答えいただき恐縮です。
ツッコミを入れる隙間なかった。

のりさん、ありがとうございましたー!

20150525-184959.jpg

 - 一問一答