【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

ジャンプ!

   

掛江です。

GWということで、
久しぶりに地元の広島県福山市に帰省してきました。

20150506-181632.jpg

久しぶりの地元は、相変わらず自然いっぱいのいいところで、ゆっくりと時間が流れており、家族や友達もいつも通り優しく出迎えてくれて、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。何一つ変わっておらず、安心しました。

変わっていたことを挙げるとすれば、

①父が少し痩せていたこと。
②昔は紫外線を全く気にせず遊んでいた私と親友が、気にしながら遊ぶようになったこと。
③慣れ親しんでいるはずの地元の方言を、少しキツく感じてしまったこと。

です。

③に関しては、私が関西に少しずつ慣れてきた証拠?なのでしょうか…?
嬉しいような、違和感を覚えた自分が少し寂しいような、複雑な気持ちになりました。

中学時代の担任の先生に会いに行って近況報告をしたり、一緒に卒業アルバムや文化祭のビデオを見て盛り上がったり、親友とピクニックをしたり、しっかりと遊ぶことが出来てばっちり心の充電をして参りました。

20150506-182539.jpg

(ピクニックのときに、親友が作ってくれたサンドウィッチ!なんとパンから手作り。すごい!!!)

寂しい気持ちもありますが、切り替えて、またしっかりと大阪で踏ん張りたいと思います。

目標に向かって
そして、7月本公演『キャンディ遊園地、1705。』に向かって…

20150506-183509.jpg

ジャンプ!

掛江 つばさ

 - 徒然日記