【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、絵文字が反映されると分かったからたくさん使ってみました!って!いざアップしてみて表示されてなかったらどうしようぅー。のブログ。

   

この前、思わぬ空き時間が出来て、
「久しぶりに映画でも観るか。」と思い、「帝一の國」を観ました。

めっっちゃ面白かったです。
たまたまTOHOシネマズが近くにあって、
いつもならカフェ☕️🍰に入るところをたまたま映画を選んで、
ちょうど次の予定通りまでにいい時間だしイケメンも出てるしということで選んだ《帝一の國》🇯🇵。

こんなに贅沢な時間は久しぶりでした。
平日の昼前だったのでほとんど貸切状態で、
「ここ家ちゃうぞ!」
と怒られそうなぐらい面白いシーンでは大きな声出して笑い、
グッとくるシーンでは泣きました。

すっかりハマってしまって原作漫画も即買い!
大人買いしたかったけどなんとか我慢!
(だって先日節約を決意したばかり!)

まだ2巻までしか持ってませんが、3回ずつは読みました。
読んでこれまた驚き。
実写版キャストひとりひとりが、漫画から飛び出してきたかのようなクオリティではありませんかっ!!

私は読み進めていくうちにドンドンハマっていくことでしょう!!
そして、映画もあと1回は観にいくことでしょう!!🇯🇵


ーー
ーーー

映画といえば、この映画も!

20170530-203126.jpg

とここまで書いたところで気付いたら充電が切れそうーーーーーー!!
せっかくWi-Fi繋がるところまで来たのに!orz

ということで、今からが本題だったのですが、、


、、

20170530-202758.jpg

20170530-202808.jpg

最近食べたスペイン料理🇪🇸を貼って逃げます。(美味しかったです)
みなさんに観て欲しい動画があったのに!!
また次回!また次回に貼りますネ!!

それでは今週も良い1週間をお過ごしくださいませ☆

掛江 つばさ

 - 曜日替わり日記