【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、早朝からおはようございます。探し物が見つかりません。のブログ。

   

先日電車に乗っていると、目の前にいたベビーカーに乗った2歳ぐらいの女の子に、割と鋭い眼差しでガン見されていました。

しばらく経ってまた女の子の方を見ると、まだ見られていました。
鋭さが増していました。

どうすればいいのか分からなくなって視線をそらしてしまいましたが、それでも彼女からの眼差しを感じたので、恐らくずっと見ていたのだと思います。
あまりの視線の強さに、そして従姉妹と同じ年ぐらいの女の子だったので、
もしかしてホクロ見てる?!と思ってしまいました。真実は分かりません。
最後はニコッとしてくれて、優しかった。

って、そんなことより!
探し物をしていたらこんな時間になってしまいました。チクショー!
もう朝!電車の音も聞こえる!
朝早くからご苦労さまです!ガタンゴトンー!
もぉーなんでないんだー!
今日必要なのに!準備しようとしたら、あると思っていた場所になーーーーーい!汗
なんて経験、皆さんもありませんか?

目が覚めたら見つかりますように。
ひょっこり出てきていますように。
どの辺にあるか、ピコーン☆ときますように。
結局見つけれなくて、仕方なく買い直したら出てくるパターンだけにはなりませんように。
それだけは…神様……((((;゚Д゚)))))))タノム

20160802-045009.jpg

20160802-051127.jpg

20160802-051135.jpg

心折れそうな時は、美味しいものの写真を見て気分転換です。

一番上の抹茶のカキ氷は、同期の前田ちさきとお茶したときに食べました(・∀・)
今までは私がパッとメニューを決めて、ちぃちゃんがジッと悩むタイプだったのに、久しぶりに会うと逆になっていました。コレ!とスパーーーンと決めてました。かっこよささえ感じました。新たな世界でいろいろ新しいことに挑戦して、いろいろ変化しているのやね、なんか嬉しっ(・∀・)

よし。ある。絶対あるゾ。
諦めずに探したいと思います。
皆さん良ければ見つかるよう祈っていてください。

それでは!そろそろネルーーーーーーーーー!(さまぁ〜ず三村さん風でさようなら☆)

【教訓】定期的に整理整頓し直す。

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記