【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

土曜のオススメ 田川

   

おはようございます。
竹田さん、ご案内をありがとうございます。竹田さんは来週末本番です!!

ナミヲさんをはじめ、赤鬼のみなさんからもそれぞれに、めっちゃうれしい、でもとても身の引き締まるエールをもらい、昨日より公演が始まりました。

会場に着いたら、いつも赤鬼でも大変お世話になっています、美津乃あわさんより、大きな差し入れが届いて、開けたら、たくさんのラムネが入ってました。わぁ~!とみんなでポンしました。ポポポポン。よき舞台を、とお心遣いいただきました。美津乃さん、ありがとうございます!

あっという間とは言え、
私と山田結子は本日初日を迎えます。

本日は
15時の回は当日券ございます。
19時の回はありがたく完売。当日券も厳しい状況です。ありがたいです。

明日の11時の回はまだご予約だいじょうぶです。そして当日券もあるかと思いますという状況。この回は「野原」のみの1作品上演回となります。
そして、14時の回、18時の回もまだご予約だいじょうぶです。
Twitter @juimarc

梅田のとなり中崎町コモンカフェにて
「蟷螂襲 短篇集」

通常回は、
ぎんのはつこい~朝子と珠子
終演後、10分間の休憩を挟んで、

蟷螂襲短篇集2016バージョンとして
『いつのまにか、ちがう野原を歩いてる』
を上演させていただきます。

蟷螂襲さんの世界、ボビィとふたりきりで今日明日と挑みます。
よろしくお願い致します!!
https://t.co/aOVcE3xUyb
image

 - 曜日替わり日記