【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

橋爪未萠里のEnjoy Monday。〜少し過ぎてごめんなさい〜

   

どうしよう、0時をまわってしまった
けれど、今週こそあげないと自分で自分が許せない訳ではないけれど、ブログをあげます。

橋爪です。
最近は《レジスタンス:アヴァロン》にハマっています。
簡単に言えば誰が裏切り者かを探るカードゲームなんですが、今月末に出演する劇団競泳水着さん 大阪部『Nice to meet you,My old friend』の稽古にて毎回稽古前のアップでやっています。
主宰の上野さんが持ってきてくれたアップ用のゲームは他にもあって、どれも初めてのものばかりで最初は「ゲームかよまじかよ」と思いましたが、今はすごく楽しいです。
赤鬼のみんなでもやりたいなと思うので、クリスマス公演の稽古が始まったらやってみようと思います。
みんな!覚悟しといてくださいね!
すっごい脳が冴えます。

今日は偶然駅前で酒井渚羽に会いました。
同じく稽古終わりにごはんに行ってたらしく、共演者のみなさんとたのしそうにしている姿を遠くから発見しました。
後ろから「おつかれさまですー」と声を掛けると結構びっくりしてくれて、外で会うとやっぱ雰囲気とか違うんだなーと思ったのと同時に今日自分がブログ担当だったことも思い出しました。
「びっくりしたー、うわー、なんか緊張する」みたいなことを言った酒井渚羽に、KING&HEAVYのメンバーの方が「気持ちわかるで」と肩をポンと叩いて言っていました。
仲良さそうにしてる姿になんだか安心しました。
男前3人といると、酒井渚羽も男前に見えました。
KING&HEAVYのみなさん、(ここをみているかわかりませんが)ありがとうございます。

20161011-020114.jpg

(酒井渚羽のTwitterから拝借。左からKING&HEAVYの飯嶋松之助さん、和田崇太郎さん、間に酒井渚羽、伊藤駿九郎さん。ジャケ写風らしいのですが、酒井だけ、どうした。)

こっそり酒井渚羽の活躍を聞いているのですが、
真裏なんですよ!!公演が!!残念!!
私の代わりに観に行ってください!!
なんなら競泳水着さんとのハシゴ企画をしてください!!お願いします!!
劇団競泳水着さんと、劇団Patchさんを!!
どちらも劇団赤鬼が出演していますので!!
in→dependent theater 1stとABCホールは意外に近いです!!

劇団Patch
『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』天晴版
20161007-235856.jpg

KING&HEAVYのみなさんも大活躍!!
赤鬼では観られない酒井渚羽のはじけっぷりも乞うご期待!!(多分)

詳細→http://www.isobe-stage.com/

ーーーーーーーーーー
劇団競泳水着 大阪部
『Nice to meet you,My old friend』
image
赤鬼では観られない態度の悪い橋爪が必見!!(本当)

詳細→http://k-mizugi.com/

強引な宣伝、失礼しました。

20161011-015709.jpg

赤鬼稽古場で最後に会った時の酒井渚羽。
どこにも載せる気がなかったけれど、ここで載せておきます。

やあ、もう夜更けも過ぎた丑三つ時ですね。
寝ないと朝はやってきません。

おやすみなさい。

2016.10.11 AM2:22

橋爪 未萠里

 - 曜日替わり日記