【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、クリスマス公演お待ちしております!私の気持ちを聞いて下さい。の、ブログ。

      2016/12/14

正直に白状します。

私は最近、調子に乗っています。

先日はお友達と「不思議の国のアリス」レストランに行き、少し照れながらもウサ耳を付けて、作品に出てくるうさぎとしてご飯と可愛い空間を楽しみました。

ハリーポッターの世界に行った時なんかは、
橋本環奈ちゃんもしてたバタービールを唇につけて写メ、っていうやつを撮りました。

なんで、こんなに浮かれているかって、、?

それは

12/23(金)からABCホールで始まるクリスマス公演が楽しみで仕方がないからですっ!!!!!!!!!!!!!!!!

20161213-181755.jpg

(無理やり繋げた感がハンパな!)

私個人と致しましては、
赤鬼入って初めてぐらい、舞台上で田川さんと未萠里さんとガッツリ絡ませていただいていて、
発見があり、勉強になり、嬉しさがあり、ワクワクもあり、楽しさもあり、いろいろな感情になるのですが、簡潔に言うと、ただただ、本当に嬉しいです。

ヒロさんとも、衣装部の作業や買い出しも通して、今まで以上にお話する時間が増え、お芝居の話からプライベートの話まで、濃い時間を一緒に過ごしています。
メッッッッッチャくちゃ有難いことです。

色んな先輩に甘えて甘えて、色んな事を教えていただきながら助けていただきながら、アドバイスもいただきながら、初日からのステージに向けて準備しています。

クリスマスに、クリスマスの日のお話。
あるようでなかった!
私が入団してからは初です!
果たして皆さまからどんな反応をいただけるのか。幕が開くまではやはり不安ですが、とてもとても楽しみです!

23日、24日、25日のご予定の中のひとつに、劇団赤鬼を入れていただけると、この上ない幸せです。
是非是非ご検討いただきたいです!
宜しくお願い致します!

短いですが、今日はココまでっ!
おやすみなさい!
今日は良い一日でした。明日も良い一日となりますように!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記