【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

火曜日の深夜の掛江です。〜いよいよ明日より小屋入りします!観に来てね!〜

   

夜分遅くにこんばんは。
ブログの相方、拓朗さんのブログタイトルをお借りしまして、今日は火曜日の深夜の掛江でお送りします。

我々劇団赤鬼、本日最終稽古を終えまして、いよいよ明日よりABCホールへ小屋入りします。

思わず吹き出しちゃうシーンあり!
グッと泣けるシーンあり!
かっちょいいダンスシーンあり!
息を飲むアクションシーンあり!
後から「そういう事やったんか!」と、
押し寄せる切なさあり!
まさかのキャラ登場!などなど
「Dilemman-Being ~イツモソコニイル~」は盛り沢山の内容でお届けです!

20161221-021720.jpg

皆さんには、
どちらか片方を選択しなければいけなかった場面で、自分の選んだ道に後悔したことはありますか?

私はあります。
とてもとても後悔してどうしようもなく落ち込んでしまった時に、
信頼している方から頂いたとある言葉でとてもスッキリして、自分の選んだ道で精一杯生きていこうと思い、今があります。

その言葉を、今回作品中で、とある登場人物も同じことを言っていて、改めてハッとしました。

《生きること》は時にはしんどく思うことがありますが、作品中に散りばめられたメッセージがたくさんのことを教えてくれます。

登場人物それぞれの生き様を、
是非劇場で観ていただきたいです!

23日(金)19:00、24日(土)13:00〜/17:00〜、25日(日)12:00〜/16:00〜の計5ステ!
きっと、あっという間に終わってしまう!
一日のご予定のひとつに、赤鬼を入れていただけると嬉しいです!

それでは、また劇場で!
good nightヾ( ~▽~)ツ

掛江 つばさ

 - 曜日替わり日記