【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

土曜のオススメ 田川

   

いったい大阪のどこなら思いきり花火が出来るのでしょうか。
こんばんは、たがわのりこです。

藤山直美さんのお芝居を生で観ることが出来ました。
image
帰宅して、どんなにスゴかったかを話していると「それが役者やねんで」と言われて、何も言えなくて…夏(2016ver)。

もう何年も食べてなかったかき氷を食べました。
image
イチゴ味。
いつのまにか美味しく食べれるようになりました。

時間をかけて体をほぐしてもらいました。
ここにきて肩甲骨が小さいことが判明しました。

棚卸がありました。

久し振りにナミヲさんに会いました。会えました。
掛江ちゃんもがんばっていました。
確かに、夏女!のイメージありますよね。

ファイナルセールに行きました。

久し振りに西宮商店に行きました。
image
今年のこと来年のこと決まっていきます。
変わらずめっちゃ美味しかったけど、メニューをよく見たら、餃子につける「塩胡椒+レモン」が有料になっていました。どない思う?

髪が少しずつ伸びてきました。

JUIMARCの打ち合わせも増えてきました。
その度に、ボビィのこと想いながら話す訳ですが、ほんとうに同期で恵まれてるなよかったなと思います。
image

完全なるプライベートで(これ大事)、いつも大変お世話になっている演劇ユニットQueのみなさんと橋爪未萠里と、花火をしました。
食事会からの花火。緩和からの大緊張。忘れ難い花火になりました。
image

吉田美和さんの歌唱力。

TーBOLANの『離したくはない』を十八番にしてるスナックのママ。私も同じです。

結局は報道ステーション。
結局はニュースキャスター。

増田さんは182センチ。

今日は丑の日だけど、今は犬の日がすっごく気になる。

プリプリもビックリするくらい熱い夏ですが、体調気を付けてお過ごしください!

 - 曜日替わり日記