【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

2 0 1 7 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ カメラマン掛江のお気に入り写真を見てください!

   

ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうおめでとうございます!
2016年は「ROOTZ」「Dilemman-Being~イツモソコニイル」でたくさんのご来場、ご声援を本当にありがとうございました!
2017年も頑張って参ります!どうぞどうぞ宜しくお願い致しますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017年!酉年!年女です!
新しい年になることだし、気分新たに頑張ろー!と思っていたのに、
31日から原因不明の体調不良で、苦しみながら年越ししました。

本当に……孤独…でし…た。

出だしは良くなかったですが、
中学校の同窓会があったり、
幼馴染みと奇跡的にバッタリ会えてお茶出来たり、
妹とセールに行けたり、
親戚が集まってワイワイご飯を食べれたりと
大好きな人たちといっぱい過ごせたハッピーで幸せなお正月でした!

2017年も(°▽°)張り切っていこ(°▽°)★

突然ですが…始めます。
「Dilemman-Being~イツモソコニイル」
掛江カメラ写真館!
〜あなたはどの写真が好きですか?〜

◼︎エントリーナンバー①
20170103-195234.jpg
稽古場にて。
土性さんと未萠里さん。
ブレちゃったけど、お二人の弾ける笑顔が嬉しい!ここだけの話、元気が出ない時、何回もこの画像を見ました。なんだかパワーが湧いてくるー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

◼︎エントリーナンバー②
20170103-195349.jpg
楽屋にて。
行澤さんと土性さん。
土性さん、続けての登場です。
お二人の飾らない笑顔の瞬間が撮れて嬉しい!連写した甲斐がありました!
赤鬼の休憩タイムの楽屋は、笑い声と笑顔で溢れています。
本番前にとてもリラックス出来て、落ーちー着くーーー(°▽°)

◼︎エントリーナンバー③

本番2日目の小屋入り後の楽屋にて。
拓朗さんと竹田さん(声のみの出演)
拓朗さんが笑顔だと嬉しいですね。
お腹がよじれそうな竹田さんの楽しそうな笑い声も嬉しいですね。

私のカメラロールに収めておくだけではもったいない!と思っていたので、皆さんにも見ていただけて嬉しい!です!!!
あなたはどのタイプの笑顔がお好きですか?!
全部?!私も!です!!!!!!!!

◼︎番外編

20170103-201240.jpg

クリスマスイベントにて。
皆さんにこやかに、右上に写っている吉岡さんまでもにこやかに見守って下さっているのに、原さんの顔。

あれ?この表情どこかで見たことあるなぁと思ったら、去年のイベントの時も…

20170103-201050.jpg

同じ表情でした。

◼︎番外編パート2
ふと目に止まってソワソワしてその日は寝れなかった、ナミヲさんのダメ出しメモ。
20170103-204347.jpg

こんなに分かりやすいダメ出しありますか…。
後日、ナミヲさんを捕まえて細かく細かくダメ出しをいただきました。ありがとうございました。

◼︎番外編パート3

最後に、
20170103-205634.jpg

お客様との集合写真!
毎年見るのが楽しみーーーなショット・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回やっと、稽古中から本番終わるまでの写真をたくさん撮ることに成功しました!
次回公演時も皆さんにいいショットをお届け出来るよう、しっかりと撮っていきたいと思います★

改めまして、2017年も劇団赤鬼をどうぞ宜しくお願い致します!

20170103-210402.jpg

大久保茜さんが歌う主題歌ゲットもお忘れなくっ!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記