【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

お久し振りです、行澤です。

   

どうも皆さま
お久しぶりです。
行澤(なめさわ)です。

つい先日、劇団赤鬼は岸和田での学校公演を無事に終えてまいりましたよ‼
何だか高校生たちがエネルギッシュでとても刺激的な公演になりました。
岸和田高校の皆さま、どうもありがとう‼

DSC_0376

DSC_0376

写真は、稽古場の風景。
今回、音響で稽古場からお付き合いいただいた小池さんの後ろ姿。

小池さんは、ポケモンGOをやっていて、レベルが20になったと喜んでいました。
ただ、ピカチュウをまだ捕まえた事がないというので、
「えっ。うちの家、家の中でピカチュウ出ますよ‼」
(僕もポケモンgoをやっていて、なぜだか、うちの家は本当にレアっぽいポケモンが出るんです。)
と、さりげなく自慢をしたあとに背後から撮った写真です‼

IMG_20160817_180458

8月末には「ROOTZ」のDVDのコメンタリー収録もさせて頂きました。
舞台に関係のある興味深い話から、脱線しまくりのトークまで、大騒ぎしながら楽しく録り終えてきましたよ‼
ご予約頂いた皆さま、もう少々お待ち下さいね‼

そして来月には、劇団赤鬼12月X'mas公演のチラシ??フライヤー??の撮影も迫っております。
劇団赤鬼が師走に向かって早くも走り始めています‼

僕、個人も来月10月は2本のお芝居に出させて頂きます。
伊藤えん魔プロデュースと壱劇屋さんです。
詳しくは劇団赤鬼ブログのトップにもありますので、是非ともご確認くださいませ‼

宜しくお願い致します‼

それでは‼
またまた‼

 - 曜日替わり日記