【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

みんなの待ち受けが私になった日。橋爪未萠里

   

久しぶりの日記ですが、少々自己顕示欲強めの内容で参ります。
苦手な方は読まずにそっとこのブログを閉じてください。。。





この間撮影で、巫女さんの恰好をしました。
そしたら拓朗さんがええ感じに写真を撮ってくれて、そのままiPhoneの待ち受けにしてくれました。

20170206-202447.jpg

それを見せながら拓朗さんが
「なんかご利益ありそうじゃないですか?」
と言ってくれたのに対し、ナミヲさんは
「そうか?」
とさほど興味が無いように返事をされました。
(その素っ気なさ、なんだか淋しいわね)と思いましたが、今となっては盲腸になる兆しがあったこの日は仕方ないことだと思います。

その後喫茶店にてナミヲさんから
「掛江にめっちゃ飯食べさせてん」
とひたすらお好み焼きを食べる掛江さんの動画を見せられた拓朗さんは、チラ見して
「よう食べるなぁ」
の一言を言ったきりそれ以上その動画を見ませんでした。
そのとき私は、
「このお二人なら女の取り合いをしないんやろうな」
と思いました。

気を良くした私は拓朗さんにお願いして、下村さんにこの写真を送ってもらい無理を承知で「待ち受けにしてください」とお願いしたら
「俺待ち受けの変え方わからんねん」
と軽く拒否られました…。
ですが、喫茶店に入ったときにずっと携帯を触っていた下村さんが急に
「できた」
と言って見せてくれました。

20170206-201422.jpg

わー、幸せ♡(私が)

目下気になっていることは、下村さんと拓朗さんの待ち受けが、今はどうなっているかってことです。

さらに調子に乗った私は帰って友達にも写真を送りました。
言わずとも、待ち受けにしてくれました。

20170206-201828.jpg

あー、幸せ♡
いや、二人とも被っとるやないか。




幸せって2回言いましたけど、幸せの定義ってなんでしょう。
昨今は簡単に「幸せ」と言いがちですが、果たしてそれは本当に「幸せ」なんでしょうか…
ただ、こんな写真を送られて待ち受けにしてくれる人が傍にいることは、幸せなことだと思います。

20170206-201331.jpg

以上です。

さーて、次回のブログは?
・変えられた待ち受け
・掛江、10キロ太る
・稽古場に落ちてた豆の行方

の、三本です。
来週はナガオさんです!

読んでくださり、ありがとうございました。

橋爪 未萠里

 - 曜日替わり日記