【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

良き天気ですね、サイコーの火曜日だ!掛江つばさ

   

あああ、曜日感覚が!ないっ!
ということで先週はブログをお休みしてすみませんでした。。

今日は家族旅行の話をします。
先日、祖母、妹、母を連れて白浜に旅行に行きました。
なんと海が綺麗な!
20170228-141339.jpg
沖縄みたいに綺麗だった!
夏は海水浴に来ようと思った!

ご飯も美味しいし!

20170228-141455.jpg
お魚ダイスキ!
温泉も最高に気持ち良かったし!
旅館の"おもてなし"も細かいところまで行き届いていて感動するものばかり!
(゚ω゚)心が洗われました。

何より祖母が凄く喜んでくれたので良かったです。
いつまでも、元気でいてねっ!
(゚ω゚)また計画しよっと!

【カメラロールを分析すると分かる我が家のすれ違い】
私→ほとんど妹の写真。
母→私と妹と、それ以上に料理の写真。
妹→姉の写真、一切ナシ。景色と祖母の写真中心。
祖母→そもそも携帯を忘れてくる。

(゚ω゚)姉、切ない。

◾︎最後に◾︎
お知らせをさせてください( ・∇・)☆

4月5日(水)〜4月9日(日)まで
神戸に新しく出来る劇場、神戸三宮シアター・エートーさんにてこちらの公演に出演させていただきます。

20170228-140912.jpg20170228-140927.jpg

女だらけの、シンクロのお芝居です。
なんと世界初だそうです。わぁ!凄い!
こちらの公演は昨年4月に上演されてからのスピード再演です!それも凄い!
稽古場は演出の中川浩三さん以外全員女性ですので、まぁピリピリと、女の勝負の世界が繰り広げられています。

この間も着替えようと更衣室に行くと私のロッカーにゴミが捨てられていたり、帰ろうとすると靴がなかったり、

私のいない間に
20170228-141009.jpg
集合写真が撮られていました。

、、、、。。
負け、、、ないっ、、、、、。。(´ー`)

ゼットさんにお世話になるのはこれで3回目になるのですが、過去を振り返ってみると
1回目は何か人数めっちゃ多かったナァー(確か20人越え)
2回目は何かめっちゃ暑かったナァー(真夏の稽古)
3回目の今回は、何かめっちゃお腹すくワァーという印象です。(いつにも増して!)
(゚ω゚)それしかないんかいっ!って言われそう

年明けからの準備期間を経て、いよいよ明日より本稽古に入ります。
しっかりと、しっかりと努めてまいります!

神戸の劇団に所属していて、神戸に新しく出来る劇場さんの初の演劇公演に出演させていただけるのは嬉しいですし、身の引き締まる思いがあります。
また、脚本のオカモト國ヒコさんが「僕の最高傑作です」と言ってらっしゃるこちらの作品。
嬉しさと怖さと、脚本に負けないよう、とにかく頑張らねば!です!

是非観に来ていただけますと幸いです!
また、チケット発売開始されましたらお知らせさせて下さい!
どうぞ宜しくお願い致しますっ!

※このブログはフィクションの部分があります。
「ゴミが捨てられていた」→前回私が捨てるの忘れて帰った。(ごめんなさい)
「靴がなかった」→何処に置いたか忘れちゃっていた。(ごめんなさい)
「私抜きの集合写真」→お休みさせていただいた日の出来事。(ごめんなさい、有り難うございました!)

でしたっ!

掛江つばさ

 - 曜日替わり日記