【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

酒井渚羽のEnjoy Friday

   

みなさんこんばんわ!!

突然ですが!!
最近妙なことがよく起こるんです。
それは、、、、
時計を見るときによく時間がゾロ目なんです!!
すごいような、怖いような、
気になって調べたんですけど、
数字によって意味があるそうです!!

20160812-232041.jpg


0はすべてをつつみふくむ神の源、祈りや瞑想の実践に関連している数字です。
神があなたに話しかけています。

1は、2進法の数字で、あらゆる数字が1で割れます。
私たちはみな一つであり、誰もが思考を通じで結びついています。
恐れを感じ考えるのではなく、望むことに意識を集中させるように
考えることに注意しましょう。

信じる心と勇気を持ってください。
あなたの望みはまだ見えなくても、形になりつつあります。

アセンデッド・マスター(天界のかつて地球にいた優れたヒーラーや聖職者)が
近くにいます。あなたの望みに応え、あなを助けたいと思っています。

天使があなたとともにいます。彼らの助け、導き、愛と安らぎを求めてください。

5は、変化・変容・変性・錬金術に関連する数字。
あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

6は地球上の物質に関連している数字。
スピリチュアルな面に意識を集中して信じることで、物質的なことに関する不安や
思いのバランスをとるように注意してください。

正しい道を進んでいます。その調子で進んでください。

今あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

あなたの使命には、生まれもった才能や情熱や興味を生かして
人につくすことが含まれています。

繰り返し見るぞろ目は、天使や潜在意識からのメッセージです。
これら数字の意味を理解して、自分の行動や思考を信じて望む方向に
向かってください。

ゾロ目を見る方は是非見てみてください!!
ちなみに僕は2が多いです!!

 - 未分類