【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

掛江つばさの、ほくろいる?と聞かれた話。

   

2歳の従姉妹に私の口元のホクロを指差し、
真顔で「なにこれ?」と言われました。
「え…!ほくろだよ…!」と答えると、
真顔で「ほくろ?なんで?なんであるの?いる?」と聞かれました。

幼い頃のコンプレックスを乗り越え、チャームポイントだと思っていた口元のホクロに、再び鋭いツッコミが入りました。
家中大爆笑でした。このほくろはね、いるよ!

色んな言葉を覚えて、たくさんお喋りしだしました!
ますます可愛いし、愛おしいです!

そんな最近の私は、

image

劇団四季の「リトルマーメイド」を観に行ってきました!
もーーーーーーーーーーーーーーう、すっごくすっごく良かったです。

アリエルは超超超可愛くて歌も上手だし、エリック王子は超超超かっこ良くてディズニーの世界から飛び出して来たかのような王子様っぷりで、曲も全て良く、フライングを使った海の中を表現した演出もとても良くて、鳥肌立ちまくりでシビれました。

劇団では衣装部なので、観劇の際はついつい衣装にも注目して観てしまうのですが、ビックリするほど一瞬で早着替えが行われたり、きらびやかでカラフルな衣装が素敵でした。
なんと一公演で約300着ほとんど手作りで用意されるそうです!ワオ!すごい!

芸術鑑賞会で来られた高校生の皆さんと一緒の回だったのですが、終演後、ロビーで興奮気味に感想を話をしている姿を見て、なんだかこちらが嬉しくなりました。
広がれ!演劇の輪!

少し無理してでも、観たいものや行きたいところには行こうキャンペーン!
良いところを吸収して自分に取り入れていけるよう、これからもどんどん行ってきます!

掛江つばさ

 - 未分類