【劇団赤鬼】Gekidan Akaoni Official Site

Hot Presenters from KOBE 神戸から飛び出したホッとプレゼンターズ 劇団赤鬼公式WEBサイト

*
*

まだ月曜だよギリギリね!制作ナガオ

   

hey.ちょっとちょっと
私がブログ書くときいつもRainy day Mondayなんだけど!
もう3回連続だよ、やーね。
カーペンターズ好きだけど、Rainy days and Mondays always get me down、
なんて言われたらテンションサゲーだよね。
とかなんとか言ってる間に月曜日もあと数十分じゃないの!駆け足で書いてくね!

anyhow
田川さんも書いてましたが、先日、関西大学の学園座さんが赤鬼の『WHITE UNDER PLANET』
を上演されるということで、
のりこ&いゆり観に行ってきました。
(『WHITE UNDER PLANET』は実は以前も学生劇団さんが上演されてたことがあって、
若者に人気のブラックサンダーのような作品なんですよ。)

立派な看板!

image

受付にいた子たち、ねぇ可愛すぎない?!

image

Tシャツイケてるよね、欲しい!と言ってみたけど売ってはないそうよ。
欲しいよねこれ。

リクエストにお答えしまして
ダブルトモロウだよ!

image

そしてそれを見てうしろで号泣してるのが演出三矢くんです。
(載せてしまった三矢くんごめんね!)

もうなんと言いますか、学ぶことが多かったのはこちらのほうです。
演出の三矢くんはこの40人ものカンパニーを
全力でひとつにまとめていました。というのが伝わりました。
『真っすぐ』に敵うものなんて、無いです。無いですわ。

何より赤鬼のお話をみんなで好きになってくれてたこと、
本当に嬉しかったです。
そして関大生になりたくなったよー!
すてきなキャンパスでした!

帰りにいゆりが食べたアイスクリームもアタリが出た。
like this.

image

そんなサイコロふったみたいな1にちを彼らがくれた気がします。
学園座のみなさんありがとう!
love ya!!

それではみなさまよい月曜日を!(あと20分)
グンナイ 書き逃げ バーイ!

制作ナガオ

 - 曜日替わり日記